蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

大黒天神法~第十七座

大黒天神法を修法。

いよいよ初夏を感じさせるような暑さがやってきました。基本的に寒がりな自分も、コートが要らなくなりました。。💦

さて、来週からはいよいよ❗大型連休が始まります。海外旅行を計画されている方も多くいらっしゃると思うのですが、何と(あいにくの)超円安で1ドル158円❗😱

海外の旅行先では、あまり贅沢はできないかも知れません。。😭

唐突ながら、会社での出来事です。昨年、コロナに感染した人がいました。1週間の休みを余儀なくされていました。

予定されていた海外出張もキャンセル。ご本人の話では倦怠感がずっと残っているとのことでしたが、とりあえずその時点では何とか復帰されました。

ところが、この方はもともと具合の悪い箇所をお持ちで、医師に処方された薬を飲みながら調整されていたそうですが、それ以降、それが効かなくなってしまったとの由。

現在は、クリニックでの検査を繰り返しており、その中には大学病院での複数回の検査入院も含まれています。

改めて、「新型コロナウイルスが人体の免疫系を破壊してしまうという現実」を思い知った次第です。

+++

実は今週の火曜日(4/23)あのBさんが来社され、新たなセールスを展開されました❗😄

関係者を集めて対応させて頂きました。

その結や如何に❓

まあ、何と言うか、「ちょっとばかり時間がかかるかなあ~❓」といったところですうう。。😅

でも、営業をするには、それ相応の意気込みがなければ出来ませんよね。その心意気――、それこそが素晴らしいデス❗🙂

私もBさんのそれに負けないよう、しっかりと精進を続けたいと思います❗

+++

本日の一座においても、常の如く、一週間のご報告と感謝、そして護持大衆・諸願円満をお祈り致しました。

「南無摩訶伽羅大黒天神」

「南無大師遍照金剛」

合掌