蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

七星如意輪法~第十七座

七星如意輪法を修法。

いよいよ12月です。早いですね❗

とにかく走り続けていたら、否、(トボトボ)歩き続けていたら、師走になっていたという感じです。。😅

今年はF〇Cの社内説明会という「一大プロジェクト」を一通り終えて、まずはホッとしていたところ、次なる課題に向けて仕込みを開始しなくてはならないようです。

某先生の占いによると「12月はやる気だけはあるのだが、実態が追い付かないので謙虚、謙虚、謙虚、謙虚、…で」とのことです。

実際「思い当たる節もあり」なので、あまり表立った動きはせず、水面下で「仕込みに励む」ということで頑張ります❗😄

+++

修法中に「それってさあ、こうしてみたらいいんじゃない❓」という、いつもの「声なき声」が…。

「そうかあ」と思い、早速週明けに実行に移してみたいと思います。

+++

「南無七星如意輪観自在菩薩」

「南無大師遍照金剛」

合掌