蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

七星如意輪法~中日座

七星如意輪法を修法。

朝夕がひんやりとしてきたと感じたのも束の間、昼間が暑かったりしています。何でも来週はまた暑くなる日があり、半袖でOKの日もあるとか。。😥

どうぞご自愛のほどお願い申しあげます。

米国F〇Cの説明会も、一昨日はK支店を終え、来週はN支店にて完了します。いろいろな質問が寄せられてきたのですが、どれもこれも、自分がかつて悩んだことでもありました。

「創意工夫」で乗り切らなくてはならない箇所が多々あり、今風に言えば「アートの世界」なのかも知れません。

ともかく、その時の情景が蘇ってくる瞬間が度々あって、あまりの懐かしさ❗とともに、その時の経験(特に運用面での工夫など)を伝えらればいいな、そんな風に思っています。

+++

今回の修行は、「どんどん進む感じ」があります。実際、「もう中日だ」と。

行法によっては、なんだか時が止まったような感覚に捉われることも。。

星の神々が後押しして下さっているのだと思います、きっと。

本当に有り難いことです。

+++

「南無七星如意輪観自在菩薩」

「南無大師遍照金剛」

合掌