蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

七星如意輪法~第十五座

昨日、七星如意輪法を修法。🫡

いつもなら当日に更新するところなのですが、昨日は吉祥寺に所用があり、時間的に難しかったため「断念」しました。。😅

年末師走を控え、吉祥寺には大勢の人が出ていました。コロナ後の年末ということもあって、行きかう人の多くが笑顔でした。

会社では、今度は同業者との相互協業のための英文契約書が持ち込まれ、早速「解読作業❗」を開始したところです(笑)

それでも、F〇Cタリフのそれよりはボリューム的に(圧倒的に)薄く、項目の多くは定型句が占めていますので、「まあ、何とかなるかな」くらいの気持ちで取り組むつもりです。

+++

「南無七星如意輪観自在菩薩」

「南無大師遍照金剛」

合掌