蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

七星如意輪法~第二座

七星如意輪法を修法。

早いもので8月も後半戦突入しようとしています。今年のお盆休みは台風7号の影響で、新幹線が運休になるなどして、夏休みで帰省された家族連れの方々も大変だったと思います。

また、各地にも大きな被害が出ており、お見舞い申し上げます。

会社の仕事ですが、とにかく「ナゾの塊」でしかなかった当社のF▲Cタリフをサマリー化することに成功❗😂 

最優先で取り組まなくてはならない項目と、そうではない項目とで、優先順位を付けました。

もともと本件のファイリング作業をされていた会社最古参のOさんが、そのサマリーを参照しつつ、次なる作業ステップの準備を開始。

今まで「よく分からなかった内容」が徐々にでも明らかになったことで、取り付くむべき箇所を見出されたようです。

今後のさらなる展開を期して、粛々と取り進めていくつもりです。

+++

遅ればせながら「お茶」に加えて「なつめ」をお供えしました。地元・武蔵境の成城石井で購入しました。

→ 自坊の都合とは言え、星供の諸尊に相応しきフルスケールの荘厳が出来ず、内心忸怩たる思いでありますが…😢、少しでも理想形に近づけるよう努めたいと思っています❗

+++

「南無七星如意輪観自在菩薩」

「南無大師遍照金剛」

合掌