蓮華童子の日記(第2版)

真言秘密行法の修法@自坊を中心にアップして参ります。

孔雀経法~第八座

孔雀経法を修法。

前の職場で大掛かりな動きが(再度)あった。以前から何となく耳にはしていたのだが…。

たまたま元同僚のⅯさんと会食する機会があり、諸々話をする中で詳細を知るに至り、正直驚いた。同時に「そういうのが当たり前の時代になった」という風に、事実は事実として、ありのまま受け止めた。

+++

さて、「内容」については概ね頭にインプットされました。来週からは「ハゲタカ」と化して行動するのも悪くないな――、そのようなことをつらつら考えているところです。フフフ

ともあれ、これから数か月は、各人が今まで培ってきたセンスを全開にして戦って欲しいと思います。僭越ながら、その「内容」を見る限り、十分にやれる人ばかり。自分を信じて頑張って下さい(!)。

+++

今回の件はすでに共有事項として、うちの会社の一部重要メンバーが知るところとなっています。ある意味「千載一遇のチャンス」と捉えている人がいます。

今まで相手にされず、結果、改善したくても、なかなか思うに任せなかった案件。強力な与力として(何としても)引き込みたいと考えている人たちのいることだけは、お伝えしたいと思います。

+++

本日の一座では、各位の奮闘を応援すべく、本尊孔雀明王の大威力を念じつつ、至心にご祈願申し上げました。

「南無三世仏母孔雀大明王

合掌